 
タイトル通りツイッターなるものを初めてみた。
と言っても、アカウント取っていた事を忘れてて、最近思い出してログインしてみただけなんですが。
しかも、つぶやくどころか何故取っていたすら思い出せないという始末。
本当になんで取ったんだろ……?
 
昼頃に軽い揺れを感じ、後からTVを見てみると東北、関東の方で非常に大きい地震があったとの事。
私が住んでいる場所は震源より離れた場所なので被害はありませんでした。

とはいえ、震源に近い場所に住んでいる友人もいるので心配でなりません。
気休めにしかなりませんが、一刻も早い地震への対応と、皆様の無事を祈るばかりです。
 

最近BASARA3をもう一度やり始めた。取り敢えずはXでも持ちキャラの慶次のストーリーモードをもう一度。


……もう主人公だよね。主人公(笑)なんてLVじゃないよね。
緑ルートの大円団や紫ルートの友よさらばに行くと、3の主人公枠にはこいつも入ってるんじゃないかという錯覚すら覚えます。
いやそうであって欲しかったが(ry
紫ルートのラストの家康戦での叫びや、クリア後の『友よさらば』の字を見ると……久しぶりに感動で泣きました。
買った当初プレイした時も泣いたんだが、このルートはほんといつ見てもいいストーリーだ。

MUGENのお話

慶次や秀吉で永久を決めてます。ストレス発散。
……ザキさん?まだ手を(ry 
現在考えてる考案
エンハンス3回で立ちポーズ変化(狂気イヤッハー)
BBBは相手を地面に叩きつけ、ザキさんと相手のパレットを黒にして背景を紅にする。
その状態でたこ殴り。なんか原作にもこんな技あった気がする。
最後に首を齧って、そこで暗転、飛び散る血の演出を追加し暗転解けたらオギャーと叫ぶ。
……構想だけは(ry
にしても、何かキャラを作れる……改変ばっかで、作ってるなんて私が言っていいのかも不安なのだが、改変でも出来るようになったらMUGENの世界は変わるなぁ。
動画見てるだけで満足していた自分がこうなるとは思ってもいなかった。
だけど、こういう面白さは知ってておいても損はない、と思った。完成したときの達成感はあるから余計に。





初めに言っておくべきだったけど、当ブログはリンクフリーです。追加する場合も追加して欲しい場合もご自由に。

 
ブログを開設してみる。

今後はここで更新を報告したり、色々ぼやいたりします。多分。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

