上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アレンジ版前田慶次を更新しました。約2ヶ月ぶり……時が経つのは速いと気付く。

更新点をここで載せておきます。readmeにも書いてありますのでそちらも参考に。

――――更新点――――

ヒットバック関係修正。
バグじゃなくてガードバランスの問題だったので負数に変動しないように変更

エリアル、グレイヴシュート、吹き飛ばし攻撃を削除

6Cのアーマーを短縮化

恋の峠越え(対空)の性質を変更
・当たった当たらないに関わらず最高度で踵落とし
・踵落としが決まった後は空中で再行動可能
・無敵増加

ひとり相撲の相手の挙動を修正

重ね桜を追加

超必の補正修正(一定値より下がる事はなくなった)

AI修正。コンボ関連とその他諸々。

一部の技のダメージ・ヒット時の浮きや吹っ飛び具合を修正



ついでに刹那も更新しています。演出の変更や一部技の性質変更です。

追記:刹那修正しました。無銘(空)のバウンド条件間違っていたのを修正。


ザキさんはまだ手をつけられていない……夏バテって(ry


どうでもいい蛇足

最近は車に乗ってどこかに行く夢をよく見る。
だが行く先々で会うのは不可解な景色だったり不可解な人物だったりと不気味。
住宅街に谷と橋があるとか、なぜか寺に迷いこんでお坊さん見つけたらのっぺらぼうだったとか、自分の意思じゃなくて車が動いてたりとか。
でも終わり方は何時も同じで、『落ちる』と終わる。谷に、川に、寺から飛び出すとか。
夢ってのは自分の奥底にある願望という説があるが、もしそうなら私は何を望んでいるのだろうか。
結論、疲れている。考えるのも面倒になったとはこの事か。

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。