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なんとか更新。11月になる前にできてよかった。
主に更新したのは刹那の方なので、そちらの変更点を書きます。

――――変更点―――

剣閃エフェクト大幅加工、差し替え。

無銘(斬)のモーション変更。性質も変更。
   ・地上攻撃からキャンセル可能に(相手が屈状態だと繋がる)
   ・CH、地上喰らい、空中喰らい(HIT数が0の時のみ、つまるところ生当て)時のみ受身不能
  ・空中ガード不可

屈強・空強をエフェクト表示の関係で攻撃発生鈍化。
アニメを一枚分ずらしただけだから、多分2F~3F遅くなった。

無銘(終)の雷と雷の幅を気持ち狭く

無銘(参)の下の当たり判定を薄く、あと発生を速く移動距離も多少伸びている。

細かい部分の修正

readmeに書き忘れてたので追記

M無銘(弐)の無敵増加
無銘(弐)関係が今までHITさせなければ各種行動でキャンセルできなかったのをガード、ヒット関わらず当てればキャンセルできるように

無銘(斬)の性質変更

地上当たり、空中生当たり、CH時のみ受け身不能。
なので、無銘(斬)→H無銘(壱)が狙いやすくなった。
というより利点はこれくらい。



……書いたはいいが、詳しく説明するような箇所もなかった。
とりあえずここらへんで終わりにする。
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