 
BBB刹那を更新しました。更新点は以下の通りです。

―――――更新点―――――

***演出、モーション面***

空ダモーション変更
バクステモーション変更
無銘(空)のモーション変更
敗北後モーション変更
演出追加 エフェクト修正
JMのモーション変更
H無銘(四)のモーション変更
エンハンス三回目BBBの演出変更
無銘(空)のモーション変更
カラーパレット整理
小ポトレ・大ポトレ変更

***性能面***

ジャンプ高度調整
無銘(突)をジャンプキャンセル可能に
無銘(壱)発生フレーム調整
M無銘(壱)を空ガ不可に
   無銘(空)の高度制限解除(低空で出せるようになった)
   H無銘(四)を地上コマ投げ属性でガー不に(喰らい中もつかめる)
無銘(伍)の発生フレーム調整
無銘(五ノ追)の発生フレーム調整
無銘(反)で落雷に打たれた相手の挙動変更(アーマーあり、無しどちらでも追撃可能になったが、のけぞりは短くなった)
無銘(反)の落雷の威力下方修正
エンハンス効果追加(無銘(極)Lv3タメ時間短縮)
各種通常攻撃のフレーム数と威力、不利有利フレーム数を調整
全体的なゲージ回収率修正




とりあえずポトレも変更できたし、やりたいことはやったのでバグが無い限りは更新しないかな?(確証はできない)
ここから下は、自分で使って出来た基本的なBBB刹那の立ち回りとかを載せます。

続きを読む »

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

