 
初めにMUGENを触って、早5年になるかなーな年。
明けましておめでとうございます。


最近、原作再現の北斗勢を見ていると懐かしく感じます。
AC北斗が近くのゲーセンにあったのが恐らく2年前ぐらいまで。撤去されてからは殆どやってませんでしたね。
今思えば、あれが私の青春の格ゲーだったと思います。
原作北斗の拳を読んでいたから、余計にはまったのも原因ですね。ちなみに使ってたキャラはサウザーでした。
退かぬ媚びぬ省みぬ好きだったよ!

今は非想天則と、ブレイブルー。ゲーセンに行ってやるのは、ギルティギア。
見事にアークばっか。BASARAだけはゲーセンになかった。何故だ。
またたまには行ってみたいなぁ、とぼやく日記でした。
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

