 
刹那のエフェクトを前回のコメントを意見にもう一度やってみた。一枚目は、前の画像の突きで茶番の人さんが言ってくれた重ね透過。色が多少出たと思う。手違いで赤黒くは出来なかった。
二枚目、三枚目は立ち強のエフェクト。墨のようなエフェクトという意見があったのでやってみようと思ったのだが、あの独特の「かすれ」は私の技術では再現できなかったので黒一色でやることにした。
二枚目が普通の減算透過、三枚目が重ね透過。

では↓へどうぞ。


重ね透過 突

透過 斬

重ね透過 斬


意見とかあったらコメントにどしどし書いてください。……エフェクトって難しいなぁ。
 

<< ようやく | Home | 現状報告 >>

コメント

おお、お役に立てて光栄です。
黒っぽいエフェクトはなかなか難しいですからね…納得できるまで試行錯誤あるのみです。がんばっテ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

