 
刹那の更新具合を報告する記事。
あともう少しかなー?

進行状況をSSを貼って説明してみる。
大まかな部分だけなので、細かい調整とかは更新時に。

・空中ダッシュモーション変更

空ダ

・バックステップモーション変更

バクステ

・無銘(空)のモーション変更

無銘(空)

・ダメージカウンター搭載

コンボカウンター

・意味のない最大ダメージ検証

最大ダメージ検証

・H版無銘(四)のモーション変更

構えてのー

新無銘(四)1

ブッ刺しーのー

新無銘(四)2

持ち上げーのー

新無銘(四)3

落雷。

新無銘(四)4

というわけで現在の進行状況の報告。
後は細かい所の調整で、大まかな部分は終了。

できればカラパレの追加とかかなー?


そして最大の問題である大ポトレと小ポトレ。
小ポトレはなんとかなるけど、問題は大ポトレ。

そこらへんから拾ってきた画像(公式だったり攻略本の画像だったり)を解像度とかを調整しながら改変しようとしたんだけど、正直どうすればいいの、という状態。
これじゃ到底無理だと分かったので、他力本願ですが募集をかけてみます。

「しかたねぇなぁ、描いてやるよ」という人がおられましたらコメントやメールで連絡をください。
メールアドレス:tukisunaあっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを変換して送ってきてください)

……自分で言ってて情けなくなってきたorz
とりあえず、年を越すまでには更新する予定です。ではここらへんで。

 

<< ようやく | Home | 現状報告的な何か >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

