 
タイトル通り、BLAZBLUE Continuum Shift を購入しました。ちなみにPS3版。
当初、BASARA3との二択だったんだけど思わぬ臨時収入が合って両方とも購入。

使用キャラはメインがハザマ、サブがラグナ

初めは前作からの引継ぎでラグナを使っていましたが、ハザマさんのカッコよさに惚れ即乗り換えしました。
新キャラなのでコンボなどで覚える事が多いかと思えばそうでもなく、結構扱いやすいです。ステ3Cとステ蛇翼がちょっと難しいぐらい。
逆に立ち回りが特徴的で、その部分は馴れないときつかった。ウロボ→D・C派生を対空で落とされまくってたのもいい思い出。

ネットワークで現在LV29。tukisunaと言う名のハザマがいたら多分私です。存分にボコってください(


MUGENのお話

現在の進行状況

ザキさんはまだ手をつけてません。アイデアが出るがやる気が出ない。これが夏バテか。
更新予定としては、刹那の無銘(空)の高度別でバウンドするかを決めるように更新予定。
実は無銘(空)の元ネタはラグナのベリアルエッジなので、今回やっとはねたりする仕組みが分かったので更新する予定。
慶次は具体的な改変案がまだ出てないので取り敢えず見送り。

まぁgdgdですが頑張っていきます。
 

<< 刹那更新 | Home | とりあえず現在の報告を >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

