 
更新でコンボが変わっていたという意見があったので。
動画でUPれれば一番いいんだけどね……


A=弱 B=中 C=強
jc=ジャンプキャンセル hjc>ハイジャンプキャンセル

(5Aor2A)>2B>2C>B無銘(壱)>微歩き5C(2段)>hjc>JA>JB>無銘(空)バウンド>B無銘(四)>(2A>)5B>2B>5C>hjc>JA>JB>無銘(空)バウンド>A無銘(四)

安定コンボ。難しい点は無銘(空)バウンドの高度調整だが、B無銘(壱)後のディレイ5C、B無銘(四)後の拾いルートなどを相手の浮きを見て気をつければ大丈夫なハズ。
画面端では無銘(空)バウンド後に無銘(絶)に繋げるなどしてダメージUPを狙ってもいい。中央だと無銘(絶)は後に繋げられないので無銘(終)にして画面端まで持って行こう。
無銘(絶)、無銘(終)で拾った場合のコンボルートは↓

画面端限定

無銘(空)バウンド>無銘(絶)>2B>5C>hjc>~

中央

無銘(空)バウンド>無銘(終)>ダッシュ>画面端付近で5B>5C>hjc>~



アーマーをつけるなら

3C>無銘(伍)

アーマーを付ける無銘(伍)は3Cからのみキャンセル可能。

B無銘(壱)>無銘(極)Lv2

アーマーを3枚つけるコンボ。一応ここからさらに拾えるが、起き攻めに行ったほうが無難だったり。


アーマー消費コンボ

無銘(伍ノ追)>C無銘(壱)

大ダメージを狙うならこのループを挟むといい感じにダメージが出る。



 

<< 慶次AI更新 | Home | ツイッターなるもの >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

