 
BBB風刹那、BBB風守矢、アレンジ前田慶次を更新しました。
各キャラの更新点は下に纏めた通りです。簡潔にまとめているので、対して変わらないかも知れないけれど詳しく知りたい人はリドミ参照。

・更新点

- BBB風刹那 -

・アーマーの仕様変更
・一部技の仕様変更、及び削除

総合的に見ると多分強化。

- BBB風守矢 -

・一部技の吹っ飛び挙動修正、及び変更。
・一部技の威力上昇。

単純に威力上昇もあるので強化。

- アレンジ前田慶次 -

・AI修正
・一部技の攻撃判定を修正。

AIは強化、攻撃判定に関しては弱体化。



以上の通りです。では、よろしければどうぞ。




ぼやき

最近忙しくて作業が思うように進まない。斬鉄も早く仕上げたいのに作業が進まない。
というよりも他にやりたいことがあって、MUGENをあんまり触らないのも作業が進まない原因か。
まぁぼちぼちやってこう、ちょっと日にち経てば時間はいくらでも取れるし。
 

<< BBB嘉神β版。 | Home | 慶次更新。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

