 
お久しぶりです。キャラ更新をしてもブログを更新することを放棄していましたが、更新したという情報だけは載せていこうと思うます。

・アレンジ慶次更新(2014/08/09更新)

今回から.rarではなく.zipに拡張子を変更しております。
 

<< BBB刹那 BBB守矢 更新 | Home | BBB刹那更新 >>

コメント

AIが消えてしまっていますがこれはいったい・・・

今回、新システムの搭載などで1から作りなおしました。その影響もあって、AIは削除してます。

今のところ、AIの搭載予定はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>1つ前のコメント投稿者へ
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。回答ですが、許可は特に必要ありません。報告ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

慶次いただきました
システムのせいかクロスより原作っぽい気がw
援軍ゲージが無いのも個人的に嬉しかったり(やはりBASARAは単騎駆け)
時に質問を・・・桜ゲージの位置調整をしたいのですが可能でしょうか?
もしよろしければお答えいただければ幸いです

>さめさん

まず、DL有難うございます。

桜ゲージの位置調整ということで、位置調整オプションを追加して更新しました。「Maeda_Keiji_Option.cns」から自由に調整出来ます。

原作風味のアレンジになってますので、それを楽しんで頂けたらこちらとしても幸いです。

ちなみに私も単騎駆けや一騎討ちが大好きです。

> 今のところ、AIが入ってる旧版を再公開する予定はありますか?外部AIはダウンロードできますが、旧AIもいいかも…

URLが入っていたのでコメント文を削除させていただきました。返答ですが、旧版の公開予定はございません。デフォルトAIを搭載するかは未定です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

