 
アレンジ版前田慶次を更新しました。約2ヶ月ぶり……時が経つのは速いと気付く。

更新点をここで載せておきます。readmeにも書いてありますのでそちらも参考に。

――――更新点――――

ヒットバック関係修正。
バグじゃなくてガードバランスの問題だったので負数に変動しないように変更

エリアル、グレイヴシュート、吹き飛ばし攻撃を削除

6Cのアーマーを短縮化

恋の峠越え(対空)の性質を変更
・当たった当たらないに関わらず最高度で踵落とし
・踵落としが決まった後は空中で再行動可能
・無敵増加

ひとり相撲の相手の挙動を修正

重ね桜を追加

超必の補正修正(一定値より下がる事はなくなった)

AI修正。コンボ関連とその他諸々。

一部の技のダメージ・ヒット時の浮きや吹っ飛び具合を修正



ついでに刹那も更新しています。演出の変更や一部技の性質変更です。

追記:刹那修正しました。無銘(空)のバウンド条件間違っていたのを修正。


ザキさんはまだ手をつけられていない……夏バテって(ry


どうでもいい蛇足

最近は車に乗ってどこかに行く夢をよく見る。
だが行く先々で会うのは不可解な景色だったり不可解な人物だったりと不気味。
住宅街に谷と橋があるとか、なぜか寺に迷いこんでお坊さん見つけたらのっぺらぼうだったとか、自分の意思じゃなくて車が動いてたりとか。
でも終わり方は何時も同じで、『落ちる』と終わる。谷に、川に、寺から飛び出すとか。
夢ってのは自分の奥底にある願望という説があるが、もしそうなら私は何を望んでいるのだろうか。
結論、疲れている。考えるのも面倒になったとはこの事か。

 

<< 更新。 | Home | 刹那更新 >>

コメント

ども、はじめまして
刹那BBBのAI作ってみました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155064
pass:gekka
完成版とも言い難いですが月華刹那と勝負が出来る位にはなっています。まぁそれ以外の相手とあまり戦わせてないので総合的な強さは不明ですが。
報告は不要との事ですが、一応cmdの条件に準拠させてはいるものの所々フリーダムにキャンセルしてるような気がするので何か変な事をしでかしてたら注意してもらおうかなと。
ちょくちょく様子を見に来るので何かあったらここに書き残しといてくださればそれに対応します。
それではー

AI作成ありがとうございます。
キャンセル関連は見た限りでは問題無いと思います。
むしろ新しいコンボルートがあって(無銘(参)から無銘(弐)が地上HITでつながる)驚きました。盲点だった…

リドミの方で『コンボが安定しない』と書いてありましたので、一応簡易コンボルートを載せときます。
BBB準拠で書くので、L=弱攻撃 M=中攻撃 H=強攻撃 だと思ってください。

5L>2M>2H>M無銘(弐)>ダッシュ5L>5M>追加5M>hjc>JL>JM>無銘(空)>(バウンド)>5H>hjc>JL>JM>無銘(空)>(バウンド)>M無銘(四)>2L>5M>5H>L無銘(壱)1HIT>L無銘(四)

357ダメージで、ゲージがガッツリ回収できます(2ゲージほど。エンハンス3回だと3ゲージ)ジャンプ攻撃から無銘(空)のバウンド版への高度調節は、高すぎたらJHを一段目のみ当てるといいですよ。

あと無銘(伍ノ追)を絡めると無銘(突)や無銘(斬)とかの単発火力が高い技が連続で入ります(突>伍ノ追>ダッシュ突>伍ノ追>~)

最後に、AI作成本当にありがとうございます。これからもちまちま更新していくこともあると思うので、お付き合いしてもらえると幸いです。

問題は無いようなので正式公開しました。今後はURLのスカドラのを更新していきます
たくさんのアドバイスありがとうございます。全部搭載するのには時間が足りませんでしたが、おいおい組み込んでいきます
当分は作業が出来るのは休日だけなので更新対応が遅れる事もあると思いますがご容赦くださいな
それではー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

