 
お久しぶりです。キャラ更新をしてもブログを更新することを放棄していましたが、更新したという情報だけは載せていこうと思うます。

・アレンジ慶次更新(2014/08/09更新)

今回から.rarではなく.zipに拡張子を変更しております。
 
BBB刹那を更新しました。
何度かTwitterの方でも報告しましたが、記述整理含めて一段落したためこちらに報告します。
Pゲージの搭載、及び性能の大幅改変をしています。
 
BBB守矢を更新しました。

今回Pゲージを搭載し、それに伴ってシステム面を変更しました。
また、その他の面での修正等も行いました。

不具合等が見つかりましたら、報告をよろしくお願いいたします。
 
タイトル通り、BASARAXのキャラクターである竹中半兵衛のアレンジverを公開しました。
アレンジのコンセプトは、慶次とほぼ同じで『バグや永久のないBASARAX』です。
AIは未搭載です。搭載予定ではあります。

原作と比べると一部の技を覗いてほぼ別性能になっています。
まだまだ性能調整等が微妙ですが、よろしければどうぞ。
 
タイトル通り、BBB嘉神のβ版を公開しました。

性能調整の不十分や、未実装部分などもありますが、一応形にはなったので。

コンセプトとしては、
「火力が高く、リーチに優れダッシュの機動力も相まって立ち回りや崩しは強い。
 ただし小技の発生が遅く、尚且つ固めが超苦手なキャラ」
といった所でしょうか。

では、よろしければどうぞ。
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

