 
BBB風刹那、BBB風守矢、アレンジ前田慶次を更新しました。
各キャラの更新点は下に纏めた通りです。簡潔にまとめているので、対して変わらないかも知れないけれど詳しく知りたい人はリドミ参照。

・更新点

- BBB風刹那 -

・アーマーの仕様変更
・一部技の仕様変更、及び削除

総合的に見ると多分強化。

- BBB風守矢 -

・一部技の吹っ飛び挙動修正、及び変更。
・一部技の威力上昇。

単純に威力上昇もあるので強化。

- アレンジ前田慶次 -

・AI修正
・一部技の攻撃判定を修正。

AIは強化、攻撃判定に関しては弱体化。



以上の通りです。では、よろしければどうぞ。




ぼやき

最近忙しくて作業が思うように進まない。斬鉄も早く仕上げたいのに作業が進まない。
というよりも他にやりたいことがあって、MUGENをあんまり触らないのも作業が進まない原因か。
まぁぼちぼちやってこう、ちょっと日にち経てば時間はいくらでも取れるし。
 
アレンジ慶次を更新しました。

主な更新はAIです。多少ですが動きも変わっています。

ではよろしければどうぞ~
 
BBB刹那を更新しました。
主な更新点は性能調整です。

コンボルートとかも多少変わってるので、違和感がある人も多いかも。

よろしければどうぞ~

5/25 追記

BBB刹那の一部更新・バグ修正が完了していませんでした。
本日の18:30より以前にDLした方は、お手数ですがもう一度DLをお願いいたします。

5/26 追記

BBB刹那の重大なバグを発見したので修正しました。
本日の17:30より以前にDLした方は、何度も申し訳ありませんがもう一度DLをお願いいたします。
 
BBB守矢を更新しました。

主な更新は性能調整、及びポトレの変更です。ゲージ調整周りなども調整しています。
また、大ポトレですが、BBB守矢のカットインも手掛けてくださった朝下さんに描いていただきました。
この場を借りて感謝の言葉を送ります。ありがとうございました。

では、よろしければどうぞ~
 
BBB守矢を更新しました。

新技の追加、及び全体的な性能調整を行いました。
勝者演出も一応仮搭載です。
ではよろしければどうぞ~
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

